夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

川崎初上陸

となりの駅なのに今まで全く下りたことのなかった川崎駅で、映画のためにはじめて降りた。映画の後ラゾーナ川崎に行くと、小学生以下の子供をつれた家族連れがそれこそ山のようにいて疲れてしまった。中に入ってるお店は最近の郊外型ショッピングセンターに右倣えだけど、それなりにそれなりなので渋谷が疲れるときはこっちにきてもいいな。ビックもヨドバシもあるから陽が出てる間は結構使えそう。

今日は普段しないことをしてみよう!と、その後港北のIKEAへ。IKEAの本棚結構いいかも。でも、200cmの板束を持って帰るのは無理。絶対配送だなぁ。