夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

部屋作り

新居は、最初に住んだ部屋と比較して、床面積2倍。やっと壁が本棚にできる!と意気込んでいたのだけど、片面は細い出窓になっていて潰すのが忍びないのと、またいづれ移動することを考えるとそんなにたいそうな本棚を置くのも大変だと考えを改めて、今回もカラーボックスに本を詰め込むことにした。

これを買っといて帰宅後4個分一気に作業。ほんと電動は楽だわ。



山善 3.6Vコードレスドライバードリルキット YBD-36K

山善 3.6Vコードレスドライバードリルキット YBD-36K



次は、旧居から持ってきたカラボ4個をどこにおくか考えよう。キャスター付きボックスとコートハンガーをつくろう。今も部屋の真ん中に鎮座する1.5m×1.5m×1mの本箱群を開けるのはそのあとで。


 ◆◇◆


nuitハモジピッタンヲサガシニデカケタ


 ◆◇◆


ヱビス・ザ・ホップを飲んだ。とても軽い。個人的な好みをいえば、琥珀ヱビスのほうが好きだ。