夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

家族(のようなもので)飲み

いつものみなさまと高円寺で飲み。1次会は抱瓶でビールと泡盛。前の家のとなりに沖縄料理屋があったので食べなれているのだが、家族(のようなもの)の中には沖縄料理ほとんど初体験の御仁もいらっしゃった。いつでも食べに行きますよ。近況報告をしつつ、家族(のようなもの)のなかに、ビリーズブートキャンプ保有者が2名いることが発覚。効果が出たらぜひ貸して欲しい(その後、地元のジャスコで売ってるのを発見した。店頭ではもちろん宣伝VTRがエンドレスリピート)。

おなかがこなれたあたりでPOSTに移動。今日の目的はこっちで写真展に来てもらったお礼参り。一応POST写真部所属なのでね。ママ(のような人)が飲んでた紅茶のリキュールが美味しかったので、家に1本ほしい。レモンっぽいカクテルとウィスキーとチャイナブルーと黒ビールを飲んだらしい。らしい、というのは、家に着いてからの記憶がほとんどないから確信がもてないので。