夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ストーラー

咳と痰と倦怠感が相変わらず。咳ばかりしてると喉と耳の中が痒くなってきて、手を突っ込んで引っ掻きたくなる。何か胃に入れないと出かけられないと思って冷蔵庫の豆乳を飲むと、今度は胃に鈍痛。しばらく横になってから出かける。
用事を済ませてから川崎へ移動、ラゾーナをふらふらしてストールとか買う。最近巻物ばかり買ってるなぁ。首の後ろをさらしてると、身体に良くないんですよ。
先週高円寺で沖縄フェアをしたので、今日は前の家の近くの沖縄料理屋へ行くことにした。ミミガー海ぶどうサラダ、ゴーヤーチャンプルーソーミンチャンプルー、グルクンのから揚げ、焼そら豆。スーチカはちょっと脂が多かったかな。やっぱりここのほうが美味しいと思う。