夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今日のお買い物(HMV)

タワレコ渋谷店の J-POP フロアが改装休業中につき HMV へ。クラムボンおおはた雄一の新譜を買う。クラムボンが異常に減っていたのは招待ライブ応募葉書のためだったのかしら。パッケージの中にはないし、レジで何も言われなかったから、てっきり全部はけちゃったのかと思ったら、袋の中に入っていた。一緒にステッカーも。ほかにもいくつか買いたいものがあったはずだけど思い出せずフロアをぐるぐる。あれば旧譜を買おうと思っていたノーナの棚は、誰かがごそっと抜いた跡みたいに妙にがらがらだった。帰ってから amazon で残り全部発注。ついでにウゴウゴルーガのDVD BOXもやっと予約した。おきらくごくらく!


Musical

Musical

song book vol.2

song book vol.2