夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

購入本

ブックファースト渋谷店。TOP カードで3%引き優待がなくなったけど、近場じゃここが一番あるので来てしまう。先週末本屋に行けなかった間にいろいろ新刊が出てたけど、荷物が増えるので大型本は週末まで我慢。5F では、帰りが遅くなったときを考えて朝のうちに駅の本屋で購入済みだった「おおふり」新刊以外を物色し、買い損ねていたものをいくつかと「テレキネシス」が全巻そろっていたのでまとめ買い。

  1. 冨澤良子 「TOKYO図書館日和
  2. 本谷有希子腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)
  3. 伊坂幸太郎チルドレン (講談社文庫)
  4. 小路幸也空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)
  5. 筑摩書房編集部編 「17歳のための読書案内 (ちくま文庫)
  6. 梅田望夫茂木健一郎 フューチャリスト宣言 (ちくま新書)
  7. 高橋みどり 「酒の肴
  8. ひぐちアサおおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)
  9. 若杉公徳デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)
  10. 菅野文 「オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)
  11. 菅野文 「オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)
  12. きら 「パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)
  13. 芳崎せいむ東周斎雅楽テレキネシス 001―山手テレビキネマ室 (ビッグコミックス)
  14. 芳崎せいむ東周斎雅楽テレキネシス 002―山手テレビキネマ室 (ビッグコミックス)
  15. 芳崎せいむ東周斎雅楽テレキネシス 003―山手テレビキネマ室 (ビッグコミックス)


「生まれる森」と「新・批評の事情」を買い忘れました。




TOKYO図書館日和

TOKYO図書館日和

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

チルドレン (講談社文庫)

空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

空を見上げる古い歌を口ずさむ (講談社文庫)

17歳のための読書案内 (ちくま文庫)

17歳のための読書案内 (ちくま文庫)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

フューチャリスト宣言 (ちくま新書)

酒の肴

酒の肴

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(8) (アフタヌーンKC)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

デトロイト・メタル・シティ 3 (ジェッツコミックス)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第1巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 2 (花とゆめCOMICS)

パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)

パティスリーMON 3 (クイーンズコミックス)