夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

どこからどう行こう

引き続き、頭痛。打ち合わせに支障が出るので1錠だけ薬を飲む。帰りに五反田のカイロプラクティックへ半年振りに行こうと思ったら、診察券がお財布に入っていなくて気をそがれてしまい、結局9時まで残業して帰ってから昨夜の残りでご飯。カイロへ行ったらまたきっと「その後、運動してます?」と言われるので、それが自分の中でけっこうプレッシャーになるので、家でヨガでもしようと思った。まずDVDを入手しよう。


ご飯食べながら見てた tvk の音楽番組で気になったもの。 the ARROWSSPECIAL OTHERSDOPING PANDA。踊りたいのか?俺。来週の RAMRIDER のライブへ行くか迷っている。平日だし。


産休に入られた女将に頼らず今後は自力で、と堀込兄弟メンバーズクラブに仮登録。


7月の名古屋は行かないことにした。すごく行きたいけど、その日は仕事の日程の節目にかぶってるから休むと顰蹙だろうし。その代わりに、ロックロックがあるなら行く。できれば仙台で。ダメなら神戸でも。さらに、代わりに年末の大阪へ行くのも自分の中では全然オーケーになりつつある。全然代わりじゃない。



小松くんが見たいならキリもあるよ、ツアーメンバー変わらなければ。


朝、電車に乗り込むなり、アイボンで眼を洗浄し始めた女性。かなりのつわもの。

その液はどこへ?