夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

惰眠の効能

ちゃんと眠ると、頭の回転も良くなっている感じ。

だったのに、急に入った打ち合わせ二つ、30分経つ頃から会議室の温度が上昇して、首の後ろ側に熱がこもりだす。こうなると頭痛と眠気でもうだめ。こっそり冷えピタを仕込んでおきたい。

残業時間いっぱい使って明日までに目途をつけたい案件にやっと解決のきざしが見えて、24時前に会社を出られた。電車の中でなんだかアイス(ハーゲンダッツのブルーベリーとかストロベリーとかそのあたりの)が食べたくなって、でもスーパーはもう閉まってるしコンビニは逆方向なのでまっすぐ帰って、りんご酢の水割りを飲んでダノンBIOを食べた。昨日の小松くんは少年のようにかわいかったよと報告したのでもう寝ます。