夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

サーファーキドリ

最近着ている服がどことなくサーファーっぽい。肌もだんだん焼けてきてるし。
「Surfer King」は iTMSで買ったよ。150えん。めめめめめりけーーん。


 ◆◇◆


べんりなぬの来た。


11時15分に申し込もうとしたら全部入り既に完売。ペイズリーはたぶん使わんのでそれ以外をまとめて注文。チェックの2色がきれい。サイトでちゃんと確認してなかったイラストはよくみるとキモカワの類だったよ。クロネコさんは不在再配達でコンビニ受け取りができるのね。夜中に帰っても受け取れるのはとても便利。amazonもできればいいのに。だいたい土曜の午前を指定すると11時55分に来るからね、やつは。


 ◆◇◆

ツアー終わっちゃったしRIJもサマソニも行けないし、ってとこにライブ!野外!タダ!ステキ!!
でも蓮沼裏は平日の昼11時からって社会人には無理……、と思ったらドーパン大トリで出番は7時過ぎ!定時で上がって シカオもファンなドーパン見に行きましょ。

これだけやってても全く取れる気がしません。


 ◆◇◆


こういう日はだいたい23時まで会社にいますよ。
のだめアニメおわっちゃったー。