夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

かわりばえのない日

「PHOTO IS」のトークイベントに、平間至と郁子ちゃんが出るので予約。今年は箭内さん出るのはないのね。


今日は早めーと目論んだのに、私の環境だけで発生している不具合のために残業時間もバタバタ。担当者が一つ変更入れたファイルをもらって自分の環境で動かして、その結果からまた次の一手を試す。担当者の環境に問題があったとわかって解放されたのが21時半。今から食べるのはちょっと。でも家には賞味期限が今日までの冷やし中華さんが待っているですよ。でも麺だけですよ。それでも食べられなくないけど。なので地元についてから、ローソンの"1日に必要な野菜の半分が摂れます"というサラダを買ってのせて食べた。