夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

アドエス山手線

朝ぼーっとしていると、全身Advanced/W-ZERO3[es]な山手線が走り去っていきました。山手線には乗らないのでホームからちょっとのぞいただけですが、中の広告も全部アドエスで、DoCoMo2.0の対極にあるようなモノトーン基調のシンプルな仕上がり。ぼーっとしていたので写真は撮れませんでしたが、窓の両側にアドエス本体の写真と「The Smart Phone」の文字、窓下には社名。Women's[es]ブログに写真が載っています


ベランダのカーネーションが一気に7つも咲いていました。先についたつぼみは咲くことなく枯れてしまったのもあるのに、急にどうしたんだ?