夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

エコロジカルライティング

ビルの中で、カーキのキャミソールワンピースに黒のショートソックスと茶のローファーをあわせたぱっつん前髪のメガネ女子を見た。うーん。夏なの?秋なの?


すごい勢いで雑誌を買っている。布も買っている。ちょっとナチュラルでロハスな感じ狙ってる?みたいなふうに思われそうなそういう系。

夏だから手ぬぐいとかタオルの種類が豊富で困る。麻のクロスもちょこちょこ増えている。昨日も待ち合わせの時間前に入った和もののお店で、手ぬぐいタオルやカーテン用の多用布なんかを買った。小花模様のふろしきもほしかったけど、自制。そろそろミシンを手に入れるころあいかなぁ。


なるべく時間をかけずに精度*1の高い文を書く練習中。

*1:言いたいことが言いたいままに伝わる状態にあるかという割合