夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

焼たらこ98円

夕方おにぎりを食べて空腹を紛らわせ、帰ってからご飯と思っていたら、結局23時頃に食べてる。

あれから毎日キューピーコーワゴールドαとハイチオールCを飲み続けていたら、今日は目覚ましより先に目が覚めた!昨日寝たの2時前だったのに。じわじわ効いているのか。


迷って迷って、明日お店で現物見て決めればいいし、曲だけならiTSで買えばいいし、ノベルティにつられるなんてマーケのおもうつぼだし、でも遅くなって行けなかったら、武道館ライブDVD初回入荷が完売するようなとこだし渋谷店、だったら買わない後悔より買う後悔。とHMVオンラインで発注してしまった。付録に弱いのな。ふかっちゃんが表紙のSPRINGのおまけのがま口ですら気になっているくらい。デルフォニクスの文房具が目当てで新曲がおまけだと思えば。なにが付いてくるんだろう。兄弟の顔写真がプリントされたクリアファイルとかやめてね。そんなのだったらクローゼットに仕舞いこんで誰も知らない誰にも言わない。