夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

暑いのはアルコールのせいじゃなかった

ハイチオールCと水飲んで窓あけて扇風機回して洗うからいいやとシーツで汗をぬぐって(パイルが気持ちいい)、今起きれば外で撮れるかもと考えても眠気に負ける。気持ち悪くはない。けどだるい。うだうだと昼前に起きて洗濯しながらシャワーを浴びると、そんなにアルコールが残ってないみたい。ハイチオール効果あるかも。兄弟w/デルフォニクスを受け取って(かさばるなぁ)、今日の課題用に撮り増してから新宿で現像。待っている間にサザンテラスのドーナツ屋の行列をひやかす。炎天下に1時間20分待ちって!物好きだなあ。暑いときにあまいものって気持ち悪くならないかな。


夜写真学校。今回から提出枚数が4枚に増えた。起承転結でまとめるのがいいか、似たものでそろえるか。3枚はすんなり決まったけど、残り1枚、3枚目にしっくりくるものがない。少し毛色の違うものを出したら、結果は転がしすぎたみたい。でも足りないものがわかったので、それを撮り足せば組写真にできそう。

反省会の居酒屋を探しにいったら神楽坂まつりの阿波踊りで道が大変なことに。引き換えしてタイ料理でなごむ。ケールとカリカリポークの炒めものがうまい。