夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

購入本

最近、顔にほくろが増えたなぁと言ったら、「それしみそばかすだから」と断言された。おおぅ、そんな歳かい。腕の毛が金色になるほど水泳部で溜め込んだメラニンがいつ臨界点を超えるかこわいなー。中からハイチオールCしてるので、次は外から美白スキンケアか。@コスメ見たけど、美白ものって高い。それでも買ってしまう焦りが実感されてきましたよ。カネボウの赤い美白とかどうなんだろう。

  1. 小林賢太郎小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)
  2. 壇ふみどうもいたしません (幻冬舎文庫)
  3. サイモン・シンフェルマーの最終定理 (新潮文庫)
  4. 山形浩生新教養としてのパソコン入門 (アスキー新書 020)
  5. 緑川ゆき夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)


小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)

小林賢太郎戯曲集―椿鯨雀 (幻冬舎文庫)

どうもいたしません (幻冬舎文庫)

どうもいたしません (幻冬舎文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

フェルマーの最終定理 (新潮文庫)

新教養としてのパソコン入門 (アスキー新書 020)

新教養としてのパソコン入門 (アスキー新書 020)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 4 (花とゆめCOMICS)