夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

Sunshine お前のせいだぜ

いつもどおりに起きてタオルケットを洗濯して急いで渋谷へ行く。シネクイントは平日朝1だと1000円で見られるから、仕事したくないときに行く。上映最終日ってこともあってか、けっこう人がいた。
映画がとても面白く、この勢いで本日最終日のレイトショー「サイドカーに犬」も見てしまおうと思ったけど、だんだん頭痛がしてきたので、整理券を取らず本屋をまわって何も買わずに家へ戻る。仕事中に「泣いてたんですか?」と言われたほど、最近目の充血がひどいらしく、きっと眼精疲労のせいだろうと帰ってしばらく寝てみたが痛みが引かない。晩御飯を作りながら熱を測ると、最高気温よりも高かった。やばい!月曜までに治さなければ!!

ところで、今日のMステのキャスティングは確信犯なんですかね?