夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

Concorde

体が重い。昨夜梅酒2杯飲んだからか。そんなはずはない。
午後勉強会。ちょっとぼーっとしたら連鎖展開を見失い焦る。普段使ってない頭は錆びる。
夜写真。今月は本当に全く撮っていない。出すのやめようと思ってた。テーマ的に王道は花火だろうけど、このクラスがそんな素直なもの撮ってくるはずない。その解釈のゆるさを利用して、スピ祭りの待ち時間、観光客に混ざって撮っていたものから組み合わせて出した。10枚もないなかからだから、2枚は見てほしいもの、もう2枚は半端なものになってしまい、見事に見抜かれる。ファインダー越しより飛行機が映っていたのが良かった。やっぱりティルマンスのあれっぽいと言われた。

Concorde

Concorde