夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今日のお買いもの、あるいはゴシック体のジョナサン

翌日は野音なのに、徹夜で小松くんの体は大丈夫なのかしらと心配してみる。



電車で隣に座った若い男がずーっと爪を噛んでいる。
ゴシック系の指輪をいくつもして、スーツを着てかっこうつけているのに、爪を噛んでいる。
最近多くないか?爪噛んでる男。なんか嫌だ。



ジョナサンコラボは何なのかなぁ…


ジョナジョナでタワレコ行ったらアミーゴがイベントやってた。


blue

blue

GOLDEN LOVE

GOLDEN LOVE

DANDYISM

DANDYISM


夏のソカベさん。クチロロプラネタリウム。ドーパン10%オフ。

あとジョナサン。コラボグッズは青い布張りのノートと青い木軸のボールペン。ディスクも青。


試食券をもらって、モスのナンタコスを食べる。チリソースのほう。肉が挽肉だった。そうか、タコスだもんね。ウィンナーじゃないよね。