夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

音もなく忍びよるのは 拭うすべもない影

まだ重い。このまま上がらないなら早退して一休みしてから下北へ行くのに、午後になってつぎのハードルが具体化したら少しずつ戻ってきたみたいで、それは無自覚なワーカホリックではないのか。そんなはずない。


COUCH@下北沢440。すごく行きたかった(さめざめ)。少し前に平泉さんが佐々木さんと会ったって書いていてなんだか泣けてきたんだよ。伊賀さんも、曽我部さん、あやのちゃん、土岐さん、おおはたくん、Caravanって、最近気になってた人たちのところで名前をよく見るし。次は行けるかなぁ。そろそろ行きたいなぁ。

BLOW

BLOW



残業中に国立天文台月食中継を見てたら、雨でずーっとてるてる坊主だった。


今年のHiPPY CHRISTMASの日程が出たのね。大阪も行けるかも。行ってしまうかも。