夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

同窓会費払ってる?

ようやっとはてながメール投稿に対応したのでだしてみますよー。


Life is beautifulにこんなエントリが。

大学のパンフレットに使うとのことで、母校から「あなたにとって早稲田とは」というコメントを200字以内で書いてほしいと言われた。

Life is beautiful: あなたにとって早稲田とは

これ、若手ミュージシャンに聞いたりしないのかなー。兄とか。「ほとんど行ってませんでした」だったらボツだろうけど。


そういや俺の母校からは100周年とかでやたら寄付のお願いとか来てたなぁ。


木曜はネタがないので、「山おんな壁おんな」と「トップランナー」を見て寝ます。
今週末(9/1)のTRは観覧に行った瀧本幹也の回で、1列目にいたので見切れて映っているかもしれません。