夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

野音前

目が覚めた。のはいいんだけど、頭重いわ、体はだるいわで午前一杯ごろごろうだうだしてみたけど、どうにもなりそうにないので、もしやこれは寝過ぎ?まさかと思いつつ、このままダメ人間になるときっと後悔するわけで、昼前にやっと起き上がって着替えて、顔を作り始めたところに↑の「今日も誰かの誕生日」攻撃ですよ。すまん、ちょっとでも後ろ向いた俺が悪かった。ちゃんと行くよ。ビールも買うよ(金麦だけど)。アイラインはウォータープルーフにするよ。で、カメラかついで豊洲で今週出す分を撮って(だから遠征並の大荷物)、有楽町のコンビニでポカリと金麦を買って待ってるー堀込さんの元へ行った。