夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

野音後

終演後、PA前関係者席に金髪にキャップかぶった人を発見し、「そーだよねー、バンド仲間だもんねー、でもOKNさんはいないですねー、まさか二日酔いなんですかねー(´・ω・`)」ってぼやいて「きっと仕事なんだよ、サポートとかしてるし」とフォローしてもらいながら、人にくっついて某大手反省会に参加してきました。いわゆるひとつのオフ会的なものは建樹サイトやってた頃以来なので、つまり、はてなに来てから自己紹介をする機会がなかったので、いったいなんて名乗るかが一番の問題。だって、読みにくいじゃんねぇ、id:nuitじゃ。ナイトーさんとかヨルハタさんとかでもいいんだけど、普通の名を名乗ってしまいました兄派でおっけん派のid:nuitです。ヨロシク☆

そういうわけで、おとなしく端のほうでお話をしていたのですが、あれが良かったこれが良かった言ってると、最終的に「小松くんが」に話が着地するのでした。「じゃあ、来週下北で!」なんて言ってたので、いつもブログみてますーとか、某キリンジ周辺では有名なアンテナでみてますーとか、兄のカッティングの動きは夢に出ますね!とかそんなご挨拶ができなかったのが残念。

受付開始直後のラッシュ時に申し込んでた場合、KMCの会員番号は受付順ではなかったのでは?という話になって、その場にいたメンバーはだいたい500番以降だったのだけど、その中で一番遅い番号が、先月入ったトラサー*1の番号のはるかむこう*2で、微妙に複雑な心境だった。

*1:ノーナFCだよ、入ったよ

*2:といっても百のオーダーだけど