夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

僕の心のありったけ

ソニー銀行でほしいもの貯金箱*1をつくると、見張り番に設定したPostPetのキャラクターが、たまにメールをくれる。

いつか手にしたい憧れカメラ用貯金箱の見張り番が、昨日の朝くれたメールはこんなのだった。

素晴らしい音楽や、すてきな芸術って、
おなかはふくれないけど、心には欠かせない栄養素だよね。


ハッセル*2


野音に来てたのかい?って思うほどのナイスタイミング!



今日はシアターブルック@SPCに行けそうもないので、来週の秋葉原音楽夜話へ行くことにした。初COUCH
今月はいっぱい栄養を摂っているなぁ。

*1:http://moneykit.net/visitor/pp/pp01.html

*2:ローライと迷ったベタな名前、キャラはロボット