夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

今日も誰かの誕生日

白状しよう。
今日の17時25分51秒以降*1、私はおかしくなっている。多分、明日も明後日も明々後日もおかしいと思う*2。今まで1通もくれなかったのに、これだからツンデレは困る。


明日からは「タンデム・ラナウェイ」も聴けるね。兄曲なんだろうか。なんとなくヤスのような気もするけど。でも順番からいったら兄だよな。ブログで兄がヤスをヤスと書いているのに萌える。最近萌えだけで生きてる気がする。便利な言葉だ。しかし、キリをほぼフルバンドでそろえるなんて、某ミュージシャンとははやっぱり早稲田界隈なんだろうかとわりとどうでもいいことばかり考える。

*1:正確に言うとメールが到着するまで15分ほどタイムラグがあった

*2:あまりにおかしすぎるのでこれ以降はサブアカで呟くことにした