夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

秋葉原音楽夜話 vol.2

会場はこじんまりとしたカフェで、関係者も結構いたみたいで、入るとすぐそこに平泉さんがいたんだけど、そのメガネは反則だろう*1、会釈だけして挙動不審ではじっこの席に座る。普通のライブハウスで遠くから見る分にはいいんだけど、なんというか、8年越しの片想いみたいなもので、すぐそこにいると思うとどうしていいかわからない。でも、ようやくバンドで歌う平泉さんを観ることができて嬉しかった。また行かなくちゃ。
トークの仕切りは小島さんなのね。そしてやっぱり一言もしゃべらない中條氏。前に座っていた小島家ご子息ゆらいくん、横顔がパパと瓜二つ。将来イケメン確定。イノトモさんと奎くんはいないのかなぁと思ったら、奈良だったのか。だから中川さんの"彼女がツアーに出ているときの歌"の前フリのネタになってたのか。


こっちにもちょこっと感想→10/04の日記

*1:ナイーヴなロマンティストだと勝手に思っているので