夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

冷蔵庫と洗濯機が同時に壊れる

かのように、スキンケアとヘアケアとメイクとクレンジングとその他もろもろの使い終わりが一気にやってきたので、ドラッグストアであれやこれやと買う。最近のヒットはクレンジング エクスプレス。
[rakuten:hb-navi:10005695:detail]
前のモデルを1本使い切る頃にソニプラで取り扱いが終了して、どうしようかと思っていたら、販売元がマンダムに変わってしっとりとさっぱりの2タイプで再登場。ウォーターベースで化粧水成分が含まれているので、ふき取ったあとそのままでもOK。



「さすらい」を聴いているうちに歌いたい気持ちになってきて、合間の時間で久しぶりにカラオケへ。曲本の厚さがどうなってるのか知りたかったのだ。
まずチェックでしょう。UGAにノーナは4曲!「透明ガール」「LOVE TOGETHER」「チェンジン」になぜかシングルじゃない「EMOTIONAL」が。もちろん全部歌いましたよ。"Clap Your Hands Everybody♪"で8回叩きましたよ。そして分かった。郷太くん、こんな曲歌ってるあんたは偉い! ノナカラするなら大人数のほうがいいね。
こんなところにbenzoが2曲も!「ECHOES」と「落下ドライブ」
もちろん「さすらい」も歌って、がんばってスピったりした。キリは1曲で挫折。ヤッスンあんたも偉い、相当偉い。
次回までの課題は「群青」のハモリをマスターすること。俺花菜ちゃん、君大橋くんで。