夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ベステンダンクまつり

コマツりでのD島王子セレクション以来、脳内を「ベステンダンク」と「虹の都へ」が回り続ける。トッド・ラングレンのトの字も知らない田舎の中学生の少ないおこづかいではCD1枚買うこともできず、田舎だからTSU○AYAなんて便利なものもなく、アルバムをちゃんと聴いたことがなかった。「ベステンダンク」のシンセサイザーのコードワークなんかすごく好きだったのにね。でも、今は大人だ。好きなときに好きな曲を聴くのだ。検索するとベスト盤が3枚もある。当然どれにも入ってるのね。買いに行く時間はなさそうなので、iTSで真ん中のベスト盤をダウンロード。ありがとう iTS。そして、稼いでてよかったな>俺

EXTRA EDITION

EXTRA EDITION


そしたら、12月に90年代のアルバムが紙ジャケで出るってばよ!

「CUE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「CUE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「AWAKENING」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「AWAKENING」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「THANKS」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「THANKS」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「I(ai)」standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「I(ai)」standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「Sorrow and Smile」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

「RAIN OR SHINE」 standard of 90’sシリーズ(紙ジャケット仕様)

私の青春はもうスタンダードとなってしまうような時期なのか。