夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

THEATRE BROOK 2年間のライブ活動休止を発表

THEATRE BROOKが年末に予定しているツアーを最後に、2009年の12月までライブ活動を休止することを明らかにした。

[THEATRE BROOK] 2年間のライブ活動休止を発表 - 音楽ナタリー

ナタリーのメール見た瞬間泣きそうになったよ@会社。


でも、公式発表を読んで安心した。

シアターブルックを応援して下さっている皆様へ


今回のお知らせで少し寂しい気持ちを持つ方もいると思いますが、あくまで一時的な活動休止ですので、解散に発展するものではありません。
また、2008年から2009年の間も新曲の制作や各メンバー同士のセッションは続けていく予定ですので、そちらも引き続き楽しみにしていて下さい。

……

本年12月に、シアターブルック三大都市ツアーを行ないます。
今まで以上に気合いの入った素晴らしいライブにするつもりです。

そして、そのあとのライブは2年後の2009年12月になります。
今まで以上に進化したロックでファンキーなシアターブルックが見せられると思います。

http://www.theatrebrook.com/ad/ad40.html

来年以降のソロ活動についても書かれている。ただでさえ忙しい人達がシアターをもっとすごいものにするために選んだことだとわかったから、安心して待つよ。そして、12/27のリキッドは絶対行く。いつものみなさんは行くかい?