夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

瞳に咲く情熱の花

FoxytunesからTwitterへプレイログを送っていたら、cool drive makers(現 COOL DRIVE)に反応する人がいたので、久しぶりにオフィシャルを見た。*1
ファンキーでダンサブルな楽曲をバンドで演奏する形態の類似からか、ノーナを聴いてると、cdm が今も活動していればなんて思ってしまうのだ。若森さっちゃんつながりでもあるし。

解散ではなく "COOL DRIVEとしては活動休止" ということになっているので、World Apartのアーティスト一覧にまだ名前が載っていたし、オフィには4人の最近の活動情報がちゃんと更新されていた。ネモブログ*2なんてのも。みんなまだ音楽やってたんだ。なんかちょっと希望があるんじゃないかって思うよね。15年後くらいでいいんで。

しかもうれしいことに、Dちゃんが11/27のファンキー大百科でレキシのサポートするって!楽しみ!*3 今でもいっぱいいっぱいなのかな。11月はいろいろ楽しみだなぁ。

*1:http://www.worldapart.co.jp/cooldrive/

*2:http://nemo.mint-style.com/blog/

*3:キーボーディストがサポートって、池ちゃんは弾かないってことか?