夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ポスタルガイド

CMを見るたびその年賀状がほしいと思うわけですけれども、Web上の画像流通にうるさい某大手事務所なのに、コメントのページに画像があり、CMギャラリーにも載っているのは、解禁したのか、元国営公社だからなのか、ハリウッド俳優は特別扱いなのか。*1


不在通知はがきのあて先が、○○局ではなく○○支店になっていて違和感。


仕事が長引いて五反田で晩御飯を食べることになり、大崎勤務のM氏も呼び出しチェゴヤで肉々しく。まー、相変わらず手厳しい。
MADは抜けたつもりでいたのだが、相変わらず日記のテンションがおかしいとかマツりとはなんだ?言うので、だったらつべこべ言わずに一度ライブを観ろ12/19は空けておくようにとオススメする(でもチケは自分で取れよ)。聴いたことなくても楽しめると思うができればDDP(HiPPYライブ音源込み)から直近3アルバムと「LIVE」で予習をしておくとなお良いと思う。似たような音楽を聴いてきたので言っておくが、ドラムは間違いない。


帰りに郵便局で不在通知の荷物を受け取る。中身はLOMOストラップ(フィルムケース付き)。