夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

さよならあかねちゃん

そろそろあかねの焼きりんごが終わってしまうとブログに書かれていたので、まだ食べてない人を連れてマメヒコ渋谷店へ行ってきた。私は先週も食べたけど、もしタイミング悪くなかったりすると申し訳ないので、午前中に電話であかねを1個予約しておいたのさ。

やっぱアイスのせっしょ。


3時過ぎに行くとほぼ満員。だいたいいつもこの時間に行くけど、行くたびにお客さんが増えている。どうやら近くのAムウェイの奥様方がやってくる時間にバッティングしているらしい。このあと勉強会が夜まであるからご飯を食べてしまう算段でいたけれど、マメレットやホエー豚のポークビーンズのオーダーが一気に来た直後に当たっていて、時間の関係でベーグルサンドを食べた。


これはホエー豚?ドレッシングも美味しい。

また来年もよろしくお願いします。