夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

内訳

カードの明細が来た。


(;゚ロ゚)


オートチャージだけで21K!


ってことは4日に1回チャージしてる!


燃油サーチャージ取られてるのか?


なんでだ。旅してないのに。あ、青梅に行ったからか(←仕事) 都内なのに高いよ。
オートチャージはピンポーン鳴ることがなくなって精神衛生上とてもよいのだが、いつのまにかチャージされているのでいくら使ったか全く認識できなくなるんだよなー。交通費がかかっても行くところには行くんだから必要経費なんだけど。



おやすみ手袋ってのが売ってたので買ってみた。ハンドクリームは寝る前の最強ニュートロジーナってこと以外、普段使い用ジプシー。ラゾーナでロフトやMARKS&WEBをまわって塗ったくってみた結果、匂いはないほうがいいみたい。あっても柑橘系が良くって、草系はダメかも。今日はパックスナチュロンの試供品塗って寝てみる。