夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

弱気になって長袖とか着ちゃだめ

もうかれこれ2ヶ月近くメールをくれない彼が明日こそは送ってきたりするんじゃないか、とか言ってみる。明日書かなくていつ書くよ!


さーて、明日は3ヶ月ぶりのノーナワンマン。4月の渋谷クアトロの「俺だけ連絡網回ってこなかった人みたい」で狂った私の2007年が、下北MADの「俺だけ曲順表がないんだけど」を経て、再びのクアトロで幕を下ろすのです。*1


あーっ、気合入れて早寝するはずが、うっかり「Talkin'」をしっかり全部聴いてしまったー。いいや、それもきっとしあわせだし。っと、うっとりしてないで準備しなくちゃ。いざとなったらQPコーワのお世話になるのさ。

*1:26日のリキッドも行くんだけどさ