夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

nona reeves "ノーナとヒッピークリスマス 2007" @渋谷クラブクアトロ

開場時間よりずいぶん早く会場到着。道すがらもマスクの下で顔がにやついてしかたなかった、3ヶ月ぶりのノーナ。終わってからも頬がゆるみっぱなし。幸せだった。「涙をふいて」で泣きそうになったり、初めてライブで聴いた「Gimme Gimme」「Enjoyee!」がすごく楽しかったり。後半の盛り上がり方は今年最高。欲を言うならアンコールでもう1曲ほしかった!

ともかく、今年はノーナにあえて幸せな1年になったので来年もひとつよろしく!


早速、今日演奏した曲をプレイリスト化してみたんだが……19曲?+新曲(イントロが「Shout to the top」まんまでちょっと笑った)+LastChristmas。全然少なくない曲数ではあるんだけど、気持ちとしてはもっともっと聴きたかった。

1. HiPPY CHRiSTMAS
2. Tonight〜愛があった夕べ〜
3. EMOTIONAL
4. Warner Music
5. DON'T STOP
6. 新曲
7. Gimme Gimme
8. ザ・スフィンクス
9. 奇蹟
10. 涙をふいて
11. Feel For You メドレー〜リズムナイト
12. イージーラヴ
13. REVOLUTION
14. DAYDREAM PARK
15. Enjoyee!(Your Lifetime)
16. ラヴ・アライヴ
17. I LOVE YOUR SOUL
18. The Girlsick
EN1
19. Last Chirstmas
20. クリスマス・タイム
EN2
21. DJ!DJ!〜 とどかぬ想い 〜