夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

合言葉は ギミギミラヴラヴラヴ

なんでこんなにノーナが好きなんだろうかと。なんでこんなにキラキラしてるんだろうかと。ちょっと気を抜くとぼうっとして、思い出し笑いして、夢見たまま街で踊りだしかねません。ずーっと頭の中でギター鳴ってる。ちょっとやばいくらい。
その瞬間、世界の中心はこのダンスフロアだったな。確かに。


大阪のセトリみてちょっと後悔というかなんというか。もしかして、あそこで粘ったらもう2曲やってくれたとか?!だからあんなにあっさりDJ!DJ!終わったの?メールも日記も更新されないのは、あっさり引き下がったのが予想外だったから? い、今頃言っても遅いんだからねっ*1

それはまぁ、ないものねだり?


そんな変なテンションでいたら、今日中に送らなきゃならない画像のサイズを微妙に間違えていてる事に気づいて急いで帰って来たのに、すっかり忘れてまたぼうっと医龍を見てしまって*2、あわてて作業してさっき送った。


ただただすきだってことをなんのてらいもなく表明することができる自分を確認することで感情のバランスを取っているんじゃないかというようなことをたまに考える。



郷太くんも前日に見てた、例のキーを5つも下げて客に歌わせてるやつ↓

*1:ツンデレってみた

*2:高橋一生がいつもシャツをインしてるのが微妙にツボだった。そして、これで見るサダヲちゃんはとてもかっこよい