夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

銀座まで何マイル?

さーて、たてつづけに2通メールが来ましたよー。
3通目は今日来るのか!?


赤坂真理がひっさびさに新刊を出したと思ったら新書だよ……→「モテたい理由 (講談社現代新書)

労働基準法に基づく休日設定により本日が2007年の仕事納め。と言ってもいつもと変わりなく仕事をして休暇通知のメールを出してささっと消えるように退社しちゃったのはまずったか。挨拶は社会の潤滑油。

今日は今年最後の土岐ちゃんのライブ。

ライブ後、しっかりベンチ席に座って参加していたid:mm21さんとインド料理。HiPPY反省会できゃあきゃあ、キリなれそめ話できゃあきゃあ、と日が経ってもまだ盛り上がる幸せな病人たち。いつも心にトキメキを、ですよ。

反省、週末の銀座はお茶するのも大変。

帰ってきてからHiPPY反省反芻DVD鑑賞会で、再びきゃあきゃあ。