夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

何台持っていけば?

たかしくんがすごい勢いで更新してくれてますなー。*1
ほとんどが既出情報だけども、例の新宿タワレコインストア*2 での撮影会について。

イベント参加特典:メンバーとの写真撮影(カメラは参加者持参)


メンバーとの記念撮影を行いますので撮影用のカメラをお持ち頂きますようお願い致します。

持参って?
何枚撮ってもいいの?
フィルムマニュアル一眼レフとか持ってってもいいの?



まぁ、ふつうはデジカメってことだよね。持ってこなくても携帯でOKってことだよね。たぶんタワレコのスタッフが撮るんだよね。GX100でも大丈夫かしら。手ぶれ補正あるけどAF追従遅くて人撮るの苦手っぽいんだよなぁ。

ファン・サーヴィス的には、まずポラで1枚撮って乾かしてるあいだにデジで数枚(3人+1人って横並びだとバランス悪いから明星表紙っぽく上下2+2がいいかも)、最後にポラにサイン入れてもらう、ってのが美しい流れだと思うのですが、まぁ、そんな時間取る作業は無理だろうな。自分は一緒に写らなくていいんで、その分他の人が撮ってる姿を撮ってみたい。バックステージとか。撮る側になれるならいくらでもがんばっちゃうんだけどなぁ<イベントの趣旨から外れすぎです