夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

よっしゃ!

初フジファブ決定!どきどきする春分の日になりそう。

タマフル岡村ちゃん特集をポドキャストで聴く。*1 TBSのポドキャスは自社鯖でやってるらしいんだけど、よく503エラーになるので落とすのに時間がかかるんだよなー。早く増強してください。
その中で宇多丸師匠が"岡村DNAを継ぐ男"と言っていたのが、つまりは直近の岡村ちゃん仕事であるコレ↓

すっげーイタコっぷり。
師匠がもう一人の岡村イタコとして元MOON CHILDの佐々木収を挙げていたのが妙にツボ。そうそうそう!俺はMOON CHILD通ってないんだけど、解散後のユニットのアルバム「SCRIPT IS HERE」で「Brandnew Heavy Tie」聴いて、あまりのイタコっぷりにアルバム買ってライブにまで行っちゃったもんね。*2