夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

絶賛準備中

昨夜は展示の準備を少しでも進める予定が、23時過ぎに晩御飯食べたら急にどっと疲れが出てきてそのまま眠ってしまった。うーん。今週はQPコーワゴールドαを2錠飲んで3時過ぎに寝てたりしてたらか(無理やり起きる対策)。そういや去年の今頃も展示と引越しで3時前に寝ない生活が1ヶ月以上続いてたけど、QP無しで乗り切ったはずなのに。確実に体力落ちてる?!

上りの中央線に乗ってるとカレーが食べたくなって、ついでに何枚か撮れればいいかなと吉祥寺で下車。行こうと思った店が準備中で急遽まめ蔵へ。ついでにダンディゾンで豆乳のパンを買ったらなんだか曇ってきたので撮るのを止めて移動。渋谷で目的の写真(演出付)を撮ったところで日没終了。間に合うのかなぁ。