夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

SuperButterDog presents ファンキー大百科 @Zepp Tokyo

  ⇒ レキシ / Scoobie Do / Super Butter Dog


ありがたいことにほぼ最前で見たぞ!潰されたぞ!コヤマシュウとハイタッチしたぞ!楽しかったー。が、体力づくりの必要性を痛感したね、特に首と肩。
レキシには紅白の羽織を召された足軽先生とレキシ2期メンのMOBYさんが登場。今日が初参加だったDちゃんのレキシネームは、目がくりくりしてるから膝栗毛ちゃん!アオリをふられて「100s最高!」とか言っちゃうあたり相変わらずいっぱいいっぱいだった(笑)
タカシくんが着てる蛍光緑のTシャツは骨柄で、ちょうど肋骨に"ほねおりぞーん"って描いてあった。