夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

ありえないインターバル

ライブ前にお友達から、Queのマイケルイベント同日にあるオッケンサポートライブ情報を教えてもらったんだけど、Infoにないので帰りに確認しようと思ってたその間に、当人のメールフロム草津。あれ、前のから5日しか経ってないですよ。早すぎませんか(笑)

サポートはこれ↓

痛快エコエコ新聞 リターンズ
3/21(金)@SHIBUYA AX

出演:ホフディランスネオヘアー/POMERANIANS (GUEST:いとうせいこう/かせきさいだぁ≡)

スネオヘアー Official Site | 最新情報

そしてメンバーは、
Dr. 朝倉真司
B. イワイエイキチ
Kye. 池田貴史SUPER BUTTER DOG/100s
G. 奥田健介NONA REEVES

という初の顔合わせのメンバーで演ります!

suneohair

池ちゃん!!いとうせいこうまでいるならレキシできなくもないじゃん!ぴあじゃ出演に"他"ってなってるしさ、and moreってことでしょ? オッケンさんもレキシネーム付けてもらいなよ!


スネオといえば、去年スネオとノーナのどちらのアルバムを買うか迷って*1、何枚か持ってるスネオより聴いたことのないノーナを選んだがために、現在のこの状況になっているわけで、そんな俺的因縁の組み合わせならば観ておきたい気分だなー。