夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

手紙に添えられた 写真見たりするんだろうな

ローズの香りというのがどうも苦手で。ためしに入浴剤を使ってみた時*1、風呂の中で具合悪くなってしまったので、それ以来近づかないようにしている。ロクシタンのとか、パッケージかわいいんだけど、近づけない。柑橘系なら過剰なくらいOK。


そういえば、ふたりくらいから香水変えた?って聞かれて、朝バタバタしてて何もつけないのになんでだろうと、白TSUBAKIにしたからですかねとか適当に答えてたんだけど、多分これのせいだと思う↓
[rakuten:kenkocom:10268930:detail]
部屋干し対策を謳ってるから買ってみたんだけども、初めて使ったときは干してる最中から甘々っな香りでどうしようか使うのやめるかと思って。でも、慣れた。香りが長続き、ってのは商品の狙った特徴なのね。*2 反応した人ふたりとも男子なので、使うと女子力が上がるかもしれません。*3


タイトルと全然関係のないエントリはネタ切れの証。


1月2月のライブ連投は似たようなこころがまえで臨めるものだったかららくらく乗り切れたんだけど。1個おきに小松とか1個おきに堂島とか。今月は全然違うのが並んでるのでバランス取りづらい気がしてる。疲れてんのかなぁ。-holic に近づいてるからかもしれない。ちょっと本数減らしてった方がいいのかな。


この人たちみたら変わりそうな気がしてますが。

TEENAGER

TEENAGER

*1:助詞女子力が上がるとはどういうことなのか体験してみたかったらしい

*2:http://www3.kao.co.jp/stylefit/stf_liquidcleanser_00.html

*3:ふたりとも既婚者でしたが