夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

「7」「2in1」「恋のゴング」「浪漫CD」「Shock On The Piano」

昨日今日と人のはけが早い。そんなことなら新宿行っちゃうよ、うひゃっ。で引き取ってきた。他にもいろいろと。
「7」聴きたいんだが、今夜はDVDをiPodに入れるのとブックレットチェックくらいで止めておこう。
「SHOOTIN' STAR」は小松千ヶ崎ライン!!そりゃノーナっぽいわ!! *1
「2in1」のヤスコメントにしみじみして、FCブログに"35で初生姜焼きかよ!"とつっこみ*2、"簡単で人から尊敬されそうなレシピ"を考えながら眠るとします。あ、「7」にツアー先行のお知らせ入ってるですよ。予約は20日から先着なので、一般狙いの人は明日中に買っておくとよいかと。


7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~

2 IN 1~10TH ANNIVERSARY EDITION~


鶴のメジャーデビュウ盤には「アフロショップ特典DVD」ってのが付いてきた。4/20に新宿タワレコでインストア&握手会があるって。Disc2のライブ映像(これもメンバーによる副音声解説付!)みてたら、「こんばんは、鶴です!」やっておきたくなってきた。5/11のクアトロワンマン行っておくべきか。*3

恋のゴング(DVD付き)

恋のゴング(DVD付き)

浪漫CD

浪漫CD


クレジットチェックしたらミトくんのほかに元ノーナの小山氏と元ナンバガの中尾氏(今何歳?)がベース弾いてた。うわここもつながるのか、って前作見たら大神田さん弾いてた。

Shock On The Piano(初回生産限定盤)

Shock On The Piano(初回生産限定盤)

*1:「もしもの時は」は千ヶ崎楠ライン。ツアーはどうなるんだ、気になるよ

*2:向こう側の皿は誰の?とはきかないでおく

*3:http://www.club-quattro.com/shib_info.php?year=2008&month=05&id=121440