夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

あめ曜日

一日中打ち合わせだと実際に手を動かす時間がなくてまずいなぁって思ってたら上の人も全体の状況が良くないと感じてたらしいのでなんか変わるかもしれない。とはいえ、今日明日に変わるものではないし、金曜休みたいから今夜中にいくらか進めよう!と思ったんだけど、打ち上げに呼ばれて仕事お持ち帰り。
打ち上げではいろんな話を聞いた。たまには異業種交流も必要だなぁ。いろいろお金がかかるけど、趣味はお金がかかるものだと、それでも撮らないと撮れないものだと、そういうこと。
最近流行の某法則じゃないけど、会いたい人リストを書いたら1年以内に全員と会えた人の話を聞きました。書いてみる?

買うもの:ワイヤレスマウスとUSBメモリ

鶴のDVDが面白すぎる。特にコメンタリー。