夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

いきつもどりつ

朝からビッグサイトでフォトイメージングエキスポ。各社の新製品を見たりプロなポージングのお姉さん達を見たりしまおさん見たりトークショー見たり。迷ったらそれはボツ。たくさん撮ってたくさん見る。見て、自分の位置がわかったら上に行く方法を考えることができる、などなど。

いったん帰ってからまたおでかけ。PIEのフジやノーリツブースでNATURA関連の日和な写真*1を見たらNATURAで撮りたくなってネガ入れて持って行く。なんだか開場時間前に着きそう。気合い入ってるのか…?

21時には帰ってきてたのに、汗流してご飯食べてたら鹿男見逃したー。気づいたときには次クールの予告が。あの上野/樹里の役ってたぶんLGBTとかだよね?

*1:トーンが白っぽくやさしい色味で被写体がかわいい雑貨や花や子供の、つまり「カメラ日和」に載っていそうな写真