夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

花よりご飯

ふらふらと恵比寿→渋谷→表参道→原宿。


夜は月例西荻ご飯。
食べるのに集中するあまり最初のこれしか写真撮ってなかった。

だしまきたまご、豆鯵の南蛮漬け、ほたてのロールキャベツ、のらぼう菜のチャンプルー、飛び魚のつみれのスープ、しらす小女子の混ぜご飯(炊きたて土鍋ご飯にしらす小女子を混ぜて大根おろしと海苔をのせてしょうゆをたらす)。私たちにしては品数が少ないな(笑)


新婚イケメン店主に写真展に来てくれた常連さんの話をし忘れた。


翌日が誕生日のスタッフけんちゃんのためにママンが持ってきたフルーツタルト!うまそー!

おれらはシュークリームをいただきました。隙間なくカスタード入り。みっしり。


公園の夜桜を見て帰る。