夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

鶴 インストアライブ @タワーレコード新宿店

握手券に整理番号がついてないので15分前でも余裕かなって行ってみたら、入り口付近まで埋まっててびっくり。
「こんにちは鶴です」あり、「恋のゴング 荒野を行くバージョン」では水戸黄門のテーマの頭で鳴ってるパーカッション(というの?あれは)がいいところで鳴ったり、URL間違えたり、最後は「あめ曜日」でしっとり終了。MCの間合いが絶妙です。ベース上手いんですなー。やはり3ピースはギターがしっかりしてないとね。握手してくだ祭には参加しませんでしたです。それから「恋のゴング」についてくるライブDVDは観たほうがいいです!