夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

月刊西荻

鰆のお刺身サラダ

カマス隠元の磯部巻

独活芽と若布のかきあげ

若布と隠元の卵とじ

ベーコンとズッキーニの土鍋ご飯

ブルーベリーレアチーズケーキ 枇杷のコンポート添え


こんなでかいズッキーニがあったよ!



帰る途中、土岐ちゃんワンマン@クアトロのお知らせにうきゃーっとなる。もちろんあのバンドだよね?ね?
BBLの1st、GTMとOKNに挟まれて観てた土岐ちゃんは明るい色のミニワンピに低めのポニテ、かわいい人は髪切ってもかわいかった(そりゃそうだ)。GTMは帽子にポロシャツだったけど*1、OKNがTシャツに帆布トートの普段着過ぎる格好で、エスコートするなら襟付きのシャツくらい着ようよーと思った。赤チェックのネルシャツとかはダメだけど。

*1:席が席だったので1stの記憶がかなり飛んでるのでうろおぼえ