夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

平泉光司 弾き語りライブ @下北沢 lete

行きの井の頭線で、眠くて倒れそうだったけど、始まったら(`・ω・´)シャキーン
ターコイズブルーのパイル地っぽいTシャツが微妙な平泉さんの「今日は早めに終わるようにします。目標10時!」宣言で始まり、途中休憩も短め。後半終わって10時頃。その後アンコール3回(うち2回は自主的(笑))で10時半終了。
leteはお客さんが近すぎて毎回緊張するそうで(それで挙動不審なところがかわいいのだけど)、そのなんともいえないテンションがまたいい。アンコール終わって一度引っ込んだ後、扉から顔を出して「もっと聴きたい感じ?」と自分から再度アンコールしちゃって、10時じゃまだ足りないんじゃん!
前回に比べて喉の調子があまり良くないのかなと思っていたら、2回目のアンコールで、人の後ろで弾くことが多くて2ヶ月ほど歌っていなかったら声が出なくなったという話をしていて、その美声が聴けなくなるなんて困るから歌ってくれーとお願いしたくなりましたですよ。

01. 放課後
02. 奇跡
03. Feel Like Making Love
04. Powdery Snow
05. 雨音に濡れ
06. 都会
07. One Note Samba
08. 真昼
09. Again
10. 愛しき日々よ
11. Black Bird
12. できることなら
13. BLOW


14. You Are So Beautiful


15. 列車に乗った男


16. Lady Madonna