夜に旗を振る

※音楽とか文房具の話とか。個人の感想です。

顔面矯正

お試しでフェイシャルエステとヘッドマッサージのコースを受けてきた。顔全体を保湿したあと、毛穴吸引!プラセンタ導入!首筋・デコルテまでゴリゴリマッサージ!ヘッドマッサージの時は首・デコルテをホットタオル&カバーで蒸し状態になって、足のマッサージも付いてすっかり眠ってしまった。
1時間強揉まれほぐされた結果、あごがしゅっとして!顔色が良くなって!毛穴が小さく!お肌が柔らかーくなった!エステすげえ。1回でこれならそりゃ普段全く行かない人もブライダルエステとか行くわなぁ。他人にやってもらうってすばらしい。今日受けた内容だとトータル3万以上かかるので定期的に通うことはできないけど、疲れーーーたときにたまに来てみたいなぁ。あとは普段の不摂生を控えるようにしないと根本的にダメだな。もうちょっと手入れをちゃんとしよう。きれいなおねえさんの美顔スチーマーとか使ったら効果あるのかなー。


夜に写真部でギロ好きの部員から頼んでおいた「SCHOP」をもらった。